狂信者こそ心に疑念を宿している。

Ryuto(リュート・スマイリー)のブログです。趣味の話とかしたい。

星街すいせい”Still Still Stellar”

f:id:ryutosmiley:20211010233203j:image

 発売は9月でしたが、BOOTH注文なのとか色々あって今日ようやく入手できました。

 先行シングルなんかで収録曲は新録以外は既に持っているのですが、それでもこうしてCDとして手に入ると、なんかくるものがありますね(ここまで長かった……)。

 めっちゃカッコ良い曲もアイドル感あふれる曲も両方入っているので、Vtuber興味ない方にもぜひ一度聴いてほしいと思います。本当にいいのよすいちゃんの曲は。


www.youtube.com

↑アルバムの全曲クロスフェード。こういうPRのやり方も今や普通になってきたのが時代を感じる。

 

Still Still Stellar

Still Still Stellar

Amazon

↑いや本当、マジで最高のアーティストなんすよ。

 

stellarintothegalaxy.hololive.tv

 ところで初のリアルソロライブ、僕は新潟住みなのもあってオンライン参戦なのですが、平日の18時開演なので間に合うかどうか、かなりギリギリの勝負を強いられそうです。