狂信者こそ心に疑念を宿している。

Ryuto(リュート・スマイリー)のブログです。趣味の話とかしたい。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホロライブの王子様が初リアルライブした日

というわけでHoshimachi Suisei 1st Solo Live "STELLAR into the GALAXY"が終わりました。 初のリアルソロライブ……もうね、本当良かった。完璧だった。

BACH開封結果、と。

皆さ~ん、転売してますか~? あ、そこのあなた、転売してる? 地獄に落ちろ。

『シャン・チー テン・リングスの伝説』

相変わらず映画館に行く時間が中々取れないのですが、来週あたりから注目作がガンガン公開されるので、とにかく未消化の映画をどうにかせんとと思い、急いで観てきました。公開からひと月以上経ち、既に1日1回上映まで減っていたけど、いやー劇場で観て良か…

星街すいせい”Still Still Stellar”

発売は9月でしたが、BOOTH注文なのとか色々あって今日ようやく入手できました。 先行シングルなんかで収録曲は新録以外は既に持っているのですが、それでもこうしてCDとして手に入ると、なんかくるものがありますね(ここまで長かった……)。 めっちゃカッコ…

テレビで映画を見るという体験

先日、金曜ロードショーで『インディ・ジョーンズ 最後の聖戦』を放送していた。 実はインディ・ジョーンズシリーズにあまり触れてきていなくて、本作も今回が初見だったのだけれど、結構楽しめた。あとヒロインの性格が悪くてビックリした。 で、何かこの、…