狂信者こそ心に疑念を宿している。

Ryuto(リュート・スマイリー)のブログです。趣味の話とかしたい。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ホロライブ3期生「HOLOLIVE FANTASY 1st LIVE FAN FUN ISLAND」

何故か12月開催だと勝手に思っていて、先週くらいにようやく「3期生ライブすぐじゃん!」と気づいて慌ててチケット購入しました。 平日なのもあり、途中からの参加になったのですが、配信ライブは見逃した部分も後で観られるのがありがたい。

『DUNE/デューン 砂の惑星』

金曜夜、仕事で長距離運転をした後に2時間半もある映画を見る。 そんなことだってあると思うんだ。

【大切なお知らせ】

『最後の決闘裁判』

公開を待ちに待った映画で、先月15日には公開していたのに、中々タイミングが合わず、気づけば公開最終日。 ようやく観にいけました。最後の『最後の決闘裁判』(これが言いたかっただけ感)。

紫水キキ様の暗黒集会で死にかけた話

すみません、昨日の記事の続きです。というかこれ確認してから記事書くべきだったな……。 ryutosmiley.hateblo.jp

新Vtuberグループ「緋翼のクロスピース」がデビューした件

今日(というか昨日)はハロウィン、そして衆院選の日ですが、このブログでは今回もVtuberの話題です。 選挙の方は期日前投票で済ませました。今言っても遅いですが、皆さん選挙には行きましょうね。