狂信者こそ心に疑念を宿している。

Ryuto(リュート・スマイリー)のブログです。趣味の話とかしたい。

今のところ毎日更新しているけれど+"summer leap(beautiful dreamer remix)"

 このブログ、毎日更新する気は全然ない。

 あんまり毎日更新してもノルマっぽくなっちゃいそうだし。

 もう少し重量級な内容の記事も書きたいのだけれど、それは多分数日かけて書くことになりそうだからです。

 

 一部の友人には既に話してるんですけど、世間的に評価はやや低いものの、今後(今年の冬までに)再評価の流れが来るかもしれない某映画についての記事を書きたい……というか今書いてるんですが、どう考えても一日では書き終わらないくらいの長さになりそうなので、それを書く時間を持つためにも毎日更新にはしない方がいいかなぁ、と思うのです。

 とにかく俺はあの映画について語るまでは死ねないんだ……! いやこれ書いたからと言って死んでいいわけじゃないんだけれど。

 

 


www.youtube.com

 完全に雑談だけなのも味気ないので、最後に僕の好きなVtuber楽曲でも軽く紹介しておきます。

 もう秋だろ! って感じもするけどまだ暑いから夏の楽曲。あとこの曲は夏の終わり際くらいに聞くのがちょうどいい気がするのよね。

 非常にあまずっぺぇ展開のPVなので特にVtuberに興味ない方も一度見てみてください。

 このPVの漫画版(と言っていいのか)を持っているのはちょっと自慢でもある。

 せっかくYouTube貼り付けができるんだし、Vtuberの好きな楽曲も今後紹介していきたいですね。